こんにちは!
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

以前、スタッフのらちゃんが趣味がないと言う話をしていましたが、
私も趣味を問われると困ってしまいますσ(^_^;)
時間を忘れて打ち込めることと言えば
愛犬のお手入れくらいしか思い付きません(°_°)
スタッフのなつみちゃんの話を聞くと
多趣味ですごいなぁーと思います。
そして多趣味な人は時間の使い方がうまいのだなと
要領の悪い私は羨ましく思う今日この頃…
私も色々なことにチャレンジして
有意義な時間の使い方ができる人を目指したいと思います!(^^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

るかちゃん

るかちゃん

プリンスくん 炭酸泉でふわさら♡

プリンスくん
炭酸泉でふわさら♡

初めましての クウくん

初めましての
クウくん

初めましてのレオンくん

初めましてのレオンくん

ほかにプードルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました(^^)

そして、今日までお泊まりだったミルキーくんの日中の様子です\(^o^)/

ミルキーくんお泊まりお疲れ様でした(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!