こんにちは(^o^)
ばう!わんスタッフのまきです(^o^)

最近、曇や雨が多い気がします(・・;)
雨の日の夜の運転って怖いですよね(>_<) そして、明日はまた雪が、、、 うっすら積もる程度の雪なのだそうですが、 足元取られてしまわないようにご注意くださいね! 話は変わりますが、先日「犬診断」なるものをやってみました。 いぬのきもちのホームページで出来る診断で、 いくつかの質問に答えると 自分を犬に例えると何犬かというのが出てきます 私は柴犬でした(^^) しょう油とワサビが大好きで、寺社仏閣やお城にグッときてしまう、国産車をこよなく愛するあなたを犬にたとえると柴犬です。 【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/RrsLkR #inunokimochi という結果だったのですが、、、私はワサビが食べれません(^_^;) 暇があれば試してみてくださいね(^^)

Follow me!