こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!(*^^*)

 

今日はドラマの『大恋愛〜僕を忘れる君と』が最終回なんです!

私このドラマにどハマりしてて、小説まで買おうか悩んでいる始末…(^_^;)

ムロツヨシさんはいつも面白いキャラを演じるのにあんなきゅんきゅんするような役ができるなんてすごいと思いました!ムロキュンなんて言葉もあるそうです 笑

毎回見ていてきゅんきゅんするし、ムロさんの面白さも残っていてあの役はムロさんでよかったと思います!

戸田恵梨香さんも凄い幸せそうななのも、悲しいときもすごく私にしみる演技でした(T ^ T)

 

お二人は撮影外でも仲が良く、朝テレビを見ていたらお二人が出て、宣伝していたんですが、付き合えばいいのにと言っている視聴者もいるそうです!

私も付き合えばいいのにってその時思いました 笑

ぜひ今日の最終回皆さん見てください!

 

それでは本日のお友達の紹介です!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしてます!

Follow me!