こんにちは!
ばう!わんスタッフの志摩です。

今日で最後の出勤のスタッフさん。たみえさんと最後のお仕事でした。
一緒の出勤の時のは いろいろ苦労や迷惑をかけてしまい本当に毎度申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいでした!

でも、本当に楽しくて いつも笑いの溢れる職場でお仕事させてもらいました。

これからもお身体に気をつけて頑張ってほしいです!

本日のお友達を紹介します!

ホテルのお友達も元気です。
movieが不都合でアップできなかったのでお写真のみにさせていただきます。
申し訳ございません!

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)

Follow me!