こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

わたしは先代犬とお別れをして5年が過ぎました。
ゴールデンを飼っていて、大型犬は存在感があっていいと思っていましたが
ベドリントンを飼っている今となっては
存在感は大きさに関係ないとわかりました(^^)
ペットを飼っていれば必ず訪れるお別れですが、
いざいなくなってみて
もっとちゃんとお世話をしていれば良かったと
強く後悔したのを覚えています。
一般的にも「もっと一緒の時間を過ごせば良かった」というのが
後悔の理由として1番多いそうです。
でもその後悔があるからこそ、今の愛犬をより大事に思えていると思います(^-^)

過ぎてみればあっという間の愛犬との時間。
共に過ごす時間を日々、一瞬一瞬大切にしていきたいですね(*^^*)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ラテくん

ラテくん

まめくん

まめくん

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!