こんばんは!
ばう!わんスタッフのららです(^^)
今日ご来店してくれたサンディくんをお迎えを待っている間抱っこしていたら、スヤスヤ寝てしまいました(_ _).。o○
ワンちゃんの寝顔って癒されますよね〜♡
うちの子が寝ている時可愛くて良くちょっかい出すんですけど、起きた瞬間のぼけ〜っとした顔が可愛くてたまりません(*^^*)♡
愛犬の飼い主さんにしか分からない可愛い顔ってありますよね(*゚▽゚*)

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

他にもダックスちゃん2匹トリミングに来てくれました(^^)

本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*^◯^*)

Follow me!