こんにちは!ばうわんスタッフのゆかです。

私は子供達の通う小学校の放課後子ども教室という活動の役員をずっとやれせて頂いているのですが、その活動は、久喜市全小学校で行っていて、今年活動を始めて15周年を迎えまして、記念に式典を行うことになり、昨日開催しました!

各小学校が1つ1つブースを担当して、子どもたちが楽しめるようなゲームや工作や展示を文化祭のようにして子ども祭りをやりました!

うちの小学校はモザイクアートと言って、子どもたちに小さい写真を渡しパネルに貼ってもらい、完成すると大きな絵が出来上がるという、作品で、使う写真のピースはなんと2000枚!!!

準備も大変でしたー(ToT)

でも子供達が楽しんでくれて最後は素敵な作品が出来上がり、子どもも大人も楽しめた催しになり大成功でしたー♡

子どもたちの楽しむ姿が見れて、わたしも大満足でした!

 

それでは本日のお友達のご紹介です!

 

 

ホテルのわんちゃんです^ ^

 

 

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのご利用お待ちしております。

Follow me!