みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

台風10号が日本の周りをウロウロしている影響で、最近天気が不安定ですね…💧
明日の午後から非常に強い勢力を持った台風10号が東北付近に上陸する予報です。
明日の朝のお散歩は早めに済まして、悪天候に備えた方が良さそうですね😅

こんなお天気でよく耳にするのは肌や耳のトラブル🚨
湿気が多い中でさらに雨が降り、蒸れて痒くなってしまう子が多く見受けられます!
温度や湿度を上手にコントロールして、ワンちゃんをかゆみから守ってあげてくださいね☺️

それでは本日も元気いっぱいご来店してくれたワンちゃん達の登場です✨

ホテルの子も元気いっぱいですよ〜💫

8月も残りあと2日になります🕶
2016夏に悔いを残さないようにしましょう🎵

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております⭐️

Follow me!