こんばんは!
ばう!わんスタッフのららです(^^)

突然ですが、自分の前髪にこだわりはありますか?
私は前髪が全然定まらず、伸ばしたり、パッツンにしてみたり色々やっています✂︎
しばらく伸ばしていて、やっと耳にかかるくらいになりました\(^o^)/
なのに、急に切りたくなりばっさり切ってしまいました。
凄く後悔しています(*_*)
あそこまで伸ばすのに時間かかったのに、、、
いつもこんな感じで全然定まらず色々な前髪をやっています(・・;)笑

では、本日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

ルーシーちゃん

ルーシーちゃん

キュンくん

キュンくん

本日ご来店ありがとうございました★
またのお越しをお待ちしております(*^^*)

Follow me!