こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です。

昨日は日曜休みでしたので箱根の温泉に行きました!
車酔いしてしまったけど気持ちよかったです!

image

寒いけど露天風呂は最高でした♡
ちょうど紅葉もまだ残っていたので綺麗でした!
お肌もツルツル♡

志摩と川

志摩と川

帰りは六本木方面から帰ってきて東京タワーを間近で見ちゃいました(≧∇≦)
綺麗なライトアップ!
昔は年明けに兵庫の祖父母の家から車で帰ってくる時は新年の東京タワーを良く見たものです♡

綺麗!!!

綺麗!!!

さて、今日のお友達を紹介します!

お友達も人も大好きなようです。ショコラちゃん

お友達も人も大好きなようです。ショコラちゃん

来店時はモサモサだったショコラちゃん。
スッキリになってママもビックリ!
こんな可愛いお顔を隠していたなんて勿体無い♡

 

シャンプー気持ちぃぃ♡

シャンプー気持ちぃぃ♡

サッパリしたよ!ナナちゃん

サッパリしたよ!ナナちゃん

ナナちゃんは今年は最後のご来店だそうです!
来年も待ってるからね♡

 

そして、お泊まりの こむぎちゃん!
今日は沢山 お友達がいてビックリしたのかな?
今日は控えめでした♡

今日は控えめ こむぎちゃん

今日は控えめ こむぎちゃん

そんな、こむぎちゃんの様子をどうぞ!!

他にチワワ君が日預かりで来店。
みんなと仲良くしてお留守番していましたよ♡

 

本日もご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!