みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

この前夏日があったというのに来週には冬のような寒さになるという予報もあります⛄️
秋が深まったと思ったらすぐに冬になりそうで、寒さが苦手な私はちょっと悲しいです😭
もう少し秋を堪能して美味しい食べ物を食べたり、旬のものを食べたり…つまりもっと秋を食べたかったです❗️笑
でも冬になればコタツのみかんや鍋が美味しさを増しますもんね🎵
四季を楽しんでいきたいと思います💕

それでは本日も元気いっぱい来店してくれたワンちゃん達の登場です💖

ホテルのみんなも元気いっぱいで待ってますよ〜✨

そういえば、今朝、ミノムシが冬支度していました❄️

冬支度中のミノムシくん

冬支度中のミノムシくん


冬はもう目前ですね😅

本日もありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております😍

Follow me!