こんばんは!志摩です(#^.^#)

冬の夜空って、毎年ながらとても綺麗ですよねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
ゆうこさん達のBlogを見て、しし座流星群など星の話題が書かれています!

私も蓮田店からの帰宅時には、車を置いている駐車場から自宅まで、少し距離があるので歩きながら星空を見上げています(*^◯^*)

私が唯一見つけられる星座は、オリオン座のみです♪(´ε` )
あ、そうそう!この前は流れ星を見ましたよⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
願い事をする前に消えてしまいましたが…_| ̄|○

小さい頃は、夜に飛ぶ飛行機を流れ星だと勘違いして、ゆっくり飛んでいる飛行機に願い事をしていました(=´∀`)人(´∀`=)
姉に言われて、その時は ハッとしましたΣ(´Д`)ハッ!!

また、いつ流れるか分からない流れ星。
願い事を思いながら、今度からは夜空を見上げていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

明日から12月。
今年も後一ヶ月となりました。

今年が終わるギリギリまで2013年の思い出を皆さんと作っていきたいと思います!

Follow me!