こんにちは!ばうわんスタッフのなつきです^^

先月、会社の健康診断があり

ずっと気になっていた子宮がん検診も一緒にやってきました!

先日結果が届いて無事、何事もなく安心しました。

大体が40〜50歳代の方がなりやすいと言われていたみたいですが

最近は20〜30代後半の方が増えてるとお聞きし

約7割の女性が子宮頚がんになっているみたいです。

検査した方がいいと分かっていても

中々踏み出せず一度も検査したことが無かったので

今回の健康診断と一緒にやってしまおうということです☺︎

症状に現れない病気って怖いですよね。

まだ生きていたいのでこれからも自分の体と向き合って大事にしていきたいと思います^^

これを読んでくれた女性の方々が

検診に向き合ってくれたら嬉しいです^^

それでは本日のお友達のご紹介です⭐︎

お泊まりのわんちゃんの様子です⁑

本日もご来店いただきましてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております!

Follow me!