こんにちは!
ばう!わん スタッフの志摩です!

昨日までのクリスマスはいかがお過ごしになられましたか?

私は、旦那と旦那の甥っ子のプレゼントを買って実家に行き
帰りには予約していたケンタッキーとケーキを食べました♡

今までクリスマスを一緒に過ごせたことは無かったので嬉しかったです♡

甥っ子君も めちゃくちゃプレゼント喜んでくれて お披露目も沢山してくれて とても可愛かったです♡

久々のケンタッキー最高でした♡

久々のケンタッキー最高でした♡

おまけのお皿♡使うの勿体無い!

おまけのお皿♡使うの勿体無い!

今日から年末 暮れに入るんでしょうか?
クリスマスリボン バンダナ から お正月柄に変えました♡

今年1年を綺麗に締めくくりたいですね!
私達も年末最後まで しっかりトリミングに取り組んで行きます!

本日のお友達を紹介します\(^o^)/

プードルちゃんのママさんから美味しい差し入れ頂きました♡

美味しい♡

美味しい♡

本日のホテルです!
仲良く出来ると良いなぁ♡

本日もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します♡

Follow me!