みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

12月も今日で折り返しです💦
年末のトリミングやホテルのご予約はお済みですか❓
お家の大掃除も済ませてワンちゃんも綺麗にして、スッキリした気持ちで新年を迎えたいですね🎍

以前私はハスキーを飼っているとお話ししたことがあります🐶
お店で見かけたことがある方もいるかもしれませんね☺️
そのハスキーですが、今回交配をしたいと思っています🍀
交配をするかしないかで、家族会議をして悩みに悩んで今回かけてみることにしました❗️
犬は一度の交配で何頭生まれるかわからないので、生まれて来た子がみんな幸せになれるようにしたいです❤️

それでは本日も元気いっぱい来てくれたワンちゃん達の登場です✨

チュモくん

チュモくん

ココちゃん

ココちゃん

ハウルくん

ハウルくん

この他にコーギーちゃんがシャンプーに、ダックスちゃん2頭がトリミングに、E・コッカーくんが日預かりに来てくれました😍

今週末は晴れが続くようですね🎵
ワンちゃんと残りの2016年をお楽しみください💕

本日もご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております⭐️

Follow me!