こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

肌寒い日が続くとラーメンが食べたくなります!
皆さんは何ラーメンが好きですか?
飽きのこないしょうゆ?
こってり味噌?
さっぱりの塩?
コクたっぷりの豚骨?
私は透きとおったスープの塩が好きです(*^^*)
こんな話をしているとお腹がすいてきちゃいますね〜
今日の夕飯が楽しみです(^^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ランちゃん

ランちゃん

チビくん

チビくん

ルリちゃん

ルリちゃん

ぽんづくん

ぽんづくん

ちゅらちゃん

ちゅらちゃん

ベリーちゃん

ベリーちゃん

他にプードルくんがシャンプー&カットに、
イタグレの男の子と女の子が爪切りなどのお手入れに来てくれました(^^)

本日もお足下の悪い中ご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!