赤の上着から 赤は私のイメージカラーです。
こんにちは!志摩ですm(_ _)m

今日はラブラドールの かい君が来店されましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

ブラックで可愛い9歳のおじいちゃんです!

最初にトリミングテーブルに乗せる時はビビってて大変だったけど、シャンプーを始めたら気持ち良さそうにウットリしてましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

20131218-210154.jpg

「高い所って怖ぇぇΣ(゚д゚lll)」

でも、そのお陰か とても大人しくて
あっと言う間に終わっちゃいましたね♡

「終わったよ」
と、声を掛けると 先程まで伏せていた身体を起こしていました!

ニッコリ笑顔で写真をキメてもらいました!

20131218-210625.jpg

下ろしてお母さんが迎えに来るまで一緒に遊んでたんですよ♡

最初の怖がっていたのが嘘のように尻尾をブンブンに振ってくれましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

20131218-210801.jpg

いろんな所クンクン

20131218-210932.jpg

本日は、ご来店ありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております♡

20131218-211019.jpg

Follow me!