こんにちは!ばうわんスタッフのしほです(*^▽^*)

 

26日のFischer’sのライブに行って来ました!

テレビ朝日の夏祭りのイベントの一部なんですが、サマーステーションライブとゆうものに

Fischer’sのライブがあり、抽選に当たったため見ることができました!

結構近くで見れたのですごく嬉しかったです!

ちょっと遠い〜なんて思っていましたが、そんな事無いのかなと思いました(^^;;

私の推しはモトキくんなんですが、YouTubeで見ている時同様でイケメンで可愛かったです(о´∀`о)

 

普通のライブと違ってイベントの一部なので1時間と短い時間でしたが、

最後にはサプライズがあったりとすごく充実したライブでした!

 

もし、何か機会があったらまたFischer’sに逢いに行けたらいいなと思いました!

 

 

それでは本日のお友達のご紹介です♪

 

ホテルの様子です♪

 

暑い中ご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております!

Follow me!