こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです(^^)

先日公開したばかりの「バットボーイズ」を見てきました!

3作目ということでしたが、家族の勧めで今回思い切って初めて見てみました!

一話完結型なので、ストーリーは知らなくても充分楽しめました(^^)

ハラハラしっぱなしでしたが、コメディ要素もたくさんあってハマってしまい、

帰宅後思わず前作のdvdをみてしまいました笑

気になった方はぜひおすすめなのでご覧ください♪

 

それでは本日のお友達の紹介です♪

ホテルのわんちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

Follow me!