こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

最近話題のチアシードって知っていますか?
体内で生成出来ない9種の必須アミノ酸のうち
8種類ものアミノ酸をふくんでいて
他にも食物繊維や鉄分など色々な栄養素が含まれていて
スーパーフードと呼ばれているみたいです!
それを食べ始めて1週間程になりますが…
これといった効果は見られません(o_o)
これはもう元々健康体だったのかな?と思い込むしかないですねσ(^_^;)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

大きなお口でペロリ☆

大きなお口でペロリ☆

ハチくん

ハチくん

アヘッ☆

アヘッ☆

ミルキーくん

ミルキーくん

Beforeのマリンちゃん

Beforeのマリンちゃん

afterのマリンちゃん

afterのマリンちゃん

そして、お泊まりのワンちゃんの様子です\(^o^)/

今日までお泊まりだったミックスちゃんは今日もとてもいい子で過ごしてくれました♡
お疲れ様でした(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!