皆様こんばんは!
ばう!わんスタッフのなつきです😄

最近日中は暖かくなり、スポーツ日和となりました(*^^*)
私は明日お休みを頂いたので、地元の小学生と大好きなソフトボールの練習をしてきます⚾️
あと数ヶ月もすれば梅雨となり、梅雨が明ければ暑い夏がやってきます\(^o^)/
快適に運動できるのはこの時期に限る^_−☆
皆様も日の出てる時間にわんちゃんとお散歩に出かけて体を動かしてみてはいかがですか😍?

それでは本日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(^^)

この他にダックスくんが来てくれました!

本日もご来店ありがとうございました💓
またのお越しをお待ちしております✨

Follow me!