こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

 

先日友達とスノーボード旅行に行きました!

一日目のお昼過ぎからナイター前までの5時まで、お昼ご飯以外ずっと滑っていました!

最初立てもしないんじゃないかと思っていたのですが、割と前に滑った感覚を覚えていて、怖さが少し落ち着いてきたら以前来た時くらいに戻りました!

それから斜面の上りの方に体を向けられるように練習していたのですが、中々うまくいかず習得出来ずに終わってしまいました(ーー;)

 

次来るときは色々な技を習得できるようになれたらなと思います!

スノーボード楽しいので、ぜひ皆さんもやってみてください!

今の時代YouTubeでスノボーのやり方動画も出てるので気軽にできると思います!

 

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんです♪

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのご利用お待ちしております。

Follow me!