こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

トリマーを始めてから
スヌーピーの可愛さに気がつき
今では手帳もスヌーピーにする程好きになってしまいました(*^^*)
そんなスヌーピーには今年で4年目になる干支のフィギュアがあります!
発売当初からこれは集めなければ!と買い続けているのですが
年々お値段が徐々に上がっているのが気にかかってしまいます(・ω・`)
残りの8個…最後の値段は一体どうなってしまうことやら
毎年不安になりながらも、やっぱり好きな物は買ってしまいますね(*^^*)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

タフちゃん

タフちゃん

ショコラちゃん

ショコラちゃん

ケンくん

ケンくん

日預かりのレオンくん! クンクン探索が得意です(^^)

日預かりのレオンくん!
クンクン探索が得意です(^^)

そしてお泊まりの小梅くんの様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!