みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

6月に入ってもう1/3が過ぎましたが、この頃の日の長さには驚きますね‼️
18時になってもまだまだ夕陽がさしています♪
暑い日が続いていますが、もうすぐ梅雨に入るようです💦
雨が続く前にたくさんお散歩を楽しみましょうね💕

話は変わりますが、以前なつみさんとケツメイシのライブに行きました❣️
そして、またチケットが取れましたので、なつみさんとケツメイシの追加公演ライブに行って来ます✨
と言っても7月2日なんですけどね😁
今からトリミング中はケツメイシの曲で盛り上がっています♪

それでは本日も元気いっぱい来店してくれたワンちゃん達の登場です⭐️

この他に新しいお友達のM.シュナウザーくんがシャンプーカットコースで来てくださいました❗️

暑い夏はもう目前です🌻
皆さま体調など崩さぬようお気をつけくださいね❤️

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💖

Follow me!