こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です。

最近、知り合いの方に面白いカラオケアプリを教えてもらいました!
他の人とデュエットをしたり自分の歌を聴いてもらうために録音したりと言うカラオケアプリです。

早速始めてみました!
いろんな人と知り合えて いろんな人の歌を聴けて すっごく楽しいです!

私の歌もいろんな人に評価を頂いております!
中には『歌ってる人の性別が判別できない』と言われました!

結構 歌う曲によって声質は使い分けている志摩です!
そのコメントを頂いた時は嬉しく思いました!

特訓の成果が出てますかね 笑

おっと!?長々と私情を話してしまいましたね(^_^;)

さて、今日のお友達を紹介します!

お散歩訓練頑張ってるよ!ナル君

お散歩訓練頑張ってるよ!ナル君

夕方までお留守番のナル君。
ホテルのお友達とイッパイ遊んでました♡

お泊まりお疲れ様でした!ミッキー君

お泊まりお疲れ様でした!ミッキー君

今日でお泊まり最後のジョイ君、華ちゃん。ミッキー君。
お疲れ様でした♡

たくさん遊んだ後は皆でお昼寝 Zzzz

image

image

image

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!