こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

先日相模湖プレジャーフォレストに行ってきました!

マッスルモンスターとゆうアスレチックで最初遊んでいたんですが、ハーネスをつけて高いところに設置されたアスレチックをこなすものでした。

ですが、怖すぎて足元が安定性のあるものばかりやって足もとの安定性のないものはほとんどできませんでした(^◇^;)

他のアスレチックや迷路などあってそれはかなり楽しめました!

開園している時間が短くて、遊べていない施設がまだまだあったのでまた次回来れたらなと思っています!

それでは本日のお友達のご紹介です☆

ホテルのげんきくんです^^

本日もご来店頂きましてありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

Follow me!