皆様こんばんは!
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日はよく晴れ風も強くなくとても気持ちのいい1日でした☀️

今月最後の日曜日も終わり、もうすぐ6月になります❗️
2016年も折り返しまで来てしまいました〜😵
時の流れはあっという間です…💧
そろそろ湿気も増え、梅雨に入り、すぐに夏が来るでしょう🌻
春に後悔を残さず、夏に期待を抱いて、ワンコとともに1日1日を楽しんでいきましょう🎵

それでは気持ちの良い天気の中、元気に来てくれたワンちゃん達の登場です☺️

次にお泊まりのワンちゃん達の元気な様子です🍀

お泊まりのジャックラッセルくんもみんなに負けじと元気にしております‼️😄

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております😍

Follow me!