こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です。

最近は大丈夫だったのに、今日は午後からクシャミにオンパレードでした。
マスクをしちゃえば平気なんですけどね♡

そして、お泊まり犬のそら君に今日は靴紐を千切られました…Σ(゚д゚lll)
なんてこったい!!ブチっと嫌な音を立てて…

む、無念…_| ̄|○

む、無念…_| ̄|○

でも、まぁ元から穴ぼこ空いた靴だったので捨てるに捨てられず今まで仕事靴として履いていたんですが
キッパリ捨てられるキッカケを作ってくれたので感謝しています(*^^*)

 

さて、今日は男の子DAYで志摩にとってはハーレムの1日でした♡

ご紹介しましょう!!

お友達、人間 大好き!るい君

お友達、人間 大好き!るい君

るい君、尻尾を振ってご来店。
お友達もスタッフも大好きで甘えん坊。
ママさんも安心していました♡

るい君にお友達。マロン君

るい君にお友達。マロン君

るい君のお友達のマロン君。
最初はビビってテーブルの上でオシッコ漏らしちゃいました(≧∇≦)
でも、終わった後はお友達と遊んだり志摩に飛びついてきたり尻尾を振っていました♡
徐々に慣れて行こうね♡

 

腰まで振っちゃうよ。モグ君

腰まで振っちゃうよ。モグ君

ご来店時、尻尾では無く腰まで振ってご来店。
とっても可愛い♡
でも、お友達は苦手のようで尻尾を丸めていました。
しかし、ママさんとのお散歩では他のワンちゃんには吠えまくっているそうですσ(^_^;)
ママさんと一緒だと強気なのかな?(≧∇≦)

んー 眠いZzzz

んー 眠いZzzz

ホテル犬のそら君は今日も1日元気に過ごしていました!

あと、もう少しお泊まり頑張ろうね♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!