みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は風の強い1日となりました😭
風の強い日は落ち葉やゴミなどが飛んで来ます⚠️
飼い主さんもワンちゃんも目や体にけがを負わないようにお気をつけください💦

私は仕事が休みの日にいくつかの賃貸物件の見学に行って来ました❗️
もうすぐ家を出て自分で生活をしていこうと思っているので、部屋を見るごとに様々な不安がよぎってしまいました😅
でも新生活に大きな期待もあるので、どちらかというと楽しみです🎵
家事に仕事にどんどん挑戦していこうと思います☺️

それでは本日元気いっぱい来店してくれたワンちゃん達の登場です😍

他にポメラニアンちゃんが二頭シャンプーしに来てくれました⭐︎

ホテルのポチくんも元気いっぱいですよー✨

今年もあと少し❗️
今年は大掃除が計画的にできたらいいなぁなんて思うこの頃です😅

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!