今日から連休の方は何処へ出かけるのでしょうか??
お出かけって楽しいですよね♡
しかし、何処も混みそうですなぁ…

さて、今日もお友達が来店されました。
お写真を載せられなかった お友達…ごめんなさい。

大人しくで良い子のモカ君

大人しくで良い子のモカ君

お顔が可愛いから女の子と間違えられそうです(^^)

パパとママ 大好き!!モモちゃん

パパとママ 大好き!!モモちゃん

モモちゃんは店長の実家のワンちゃんなんです♡
この、つぶらな瞳が何とも言えない!!可愛い女の子です♡

今日からお泊り。 あーちゃんとちーちゃん

今日からお泊り。
あーちゃんとちーちゃん

ちーちゃんは先に食べ終わってしまい
あーちゃんの取らずに良い子に待ってました♡

明日までお泊り頑張ろうね!!!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わんスタッフ 志摩

Follow me!