こんにちは!!
風を引いてしまい のど飴は必需品となりました志摩です。
以前は花粉症でマスクが必需品だった気がします

今日は朝は晴れていたのに今は曇り空…
雨が降るようですねぇ。帰るまでは降らないで欲しいです。

さて、今日も可愛いお友達が来店されました!
皆、夕方までお預かりでフリーに遊ばせていましたが甘えん坊のようで私の後ろをついて回ったり抱っこをせがんだりしていました♡

でも、お迎え時には入り口の方を向いて目を合わせてくれません(≧∇≦)

お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい。

最初は掲載不可とした方でも後に許可も可能です!
皆さんの見てない所でのワンちゃんの様子が見れますよ♡

はなちゃん。ニッコリです♡

はなちゃん。ニッコリです♡

ずーっと一緒でした♡

えへへ♡

えへへ♡

このポーズが1番気に入ってるようです!

床が冷たくて気持ち良い〜

床が冷たくて気持ち良い〜

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(*^◯^*)

ばう!わんスタッフ 志摩

Follow me!