アイソン彗星ってご存知ですか?
一時は消滅したと思われた彗星なんだそうですが、この彗星が近々肉眼でも確認できるようなんです(*^^*)
見えるとしたら12月上旬らしいんですが…
天体ショーが好きな私にとっては楽しみな行事?(笑)が一つ増えました!
ぜひぜひ確認してみようと思います!

本日もご来店ありがとうございます。
お写真載せられなかったわんちゃんごめんなさい。

ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん 暖かそうなジャケット(*^^*)

ナナちゃん
暖かそうなジャケット(*^^*)

素敵なジャケットを羽織ったナナちゃんは、お父さんと一緒にバイクに乗ってお家に帰りました。
カッコイイー!(*^◯^*)

アレンちゃん

アレンちゃん

アレンちゃんはお母さんとお兄ちゃんが迎えに来てくれてテンションMAX!(笑)

またのご来店をお待ちしております(*^^*)

❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ❇︎

Follow me!