朝はぐっと冷え込みました、2月1日!
この間お正月を迎えたと思ったらあっという間の2月ですね〜
きっと冬もあっという間に終わって、すぐに春になっちゃいますね(*^^*)
最近時が過ぎるのが早すぎて怖ろしいです(笑)

本日もご来店ありがとうございます(*^^*)
お写真載せられなかったワンちゃんごめんなさい( ; ; )

ひなちゃん

ひなちゃん

日向ぼっこしながらパパを待つひなちゃん♬

日向ぼっこしながらパパを待つひなちゃん♬

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

ところで、先日頂いたお休みを利用してドッグランに行ってきました!
うちのワンズは初ドッグランでしたが、すごく楽しんでました。
右にダッシュ、左にダッシュ、時々飼い主に飛びついてまたダッシュ(笑)
楽しそうにのびのびと駆け回っていて、こっちが楽しくなってしまいました。

あまりにも駆け回るので、これはもしや…

と、カメラを構えたところ、撮れちゃいました!
飛行犬(*^^*)

イチコ

イチコ

ナナ

ナナ

しかも早すぎてカメラの真ん中に収まらなかったという…(笑)

まだまだ寒い日が続きますが
皆様も愛犬とともに素敵なDOG LIFEをお送り下さい!

❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ ❇︎

Follow me!