こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です。
昨日、新しいアルバイトの子が面接に来ました!

とっても可愛らしく良さそうな子だと店長達も話していました!
20歳なんですって…若いな…

ここ何かを学べたら良いですね♡
私達もしっかり教えていきたいと思います!

 

さて、今日のお友達♡

トリミングは嫌いだよ(>_<)チビ君

トリミングは嫌いだよ(>_<)チビ君

トリミング中 いつも おしゃべりしているチビ君。
終わった後もお迎えまだ??と、お話ししています!

 

ビビりかと思ったら元気いっぱい ぽぽちゃん

ビビりかと思ったら元気いっぱい ぽぽちゃん

トリミング室を走り回っています。

トリミング室を走り回っています。

 

ペロンとクラウディ君

ペロンとクラウディ君

ブルブルする1秒前

ブルブルする1秒前

 

可愛い弟みたいなトム君

可愛い弟みたいなトム君

キャリーに入りたいよぉ〜

キャリーに入りたいよぉ〜

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!