こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今度、犬用おやつ&フードの試食会をやると言うのをきいて
わくわくしていたのですが、
当日私は幸手のべあでの勤務でしたΣ(・□・;)
普段きけなかったり、あまり気にしていなかったりと言う方も
この機会にワンちゃんの食事の事を改めて考えてみてはいかがですか?(^^)
それぞれのワンちゃんに合ったおやつやフードに出会えるチャンスかもしれません!

7月27日(日) 10:00〜14:00
お気軽に覗きに来てみてくださいね(*^^*)

それでは、
本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します♪

かいくん

かいくん

両手をしまい込んでます(^^)

両手をしまい込んでます(^^)

たくさん下毛が抜けたから
少し涼しくなったかな?(^o^)
頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!