こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです♪

今日は雨の予報でしたが、まさかの晴天でしたね!!

今日はコインランドリーのお世話になる予定だったのですが、

お外に洗濯物を干せる天気でした♪

大量の洗濯物は大変ですが、その分節約できるので、やはり外に干したいですよね(T_T)

とはいえ干すのはわたしではなく、お世話になっている叔母なので、

今日は肩もみでもしようかと思います!

早く梅雨が明けてほしいですね!

 

それでは本日来店頂いたお友達のご紹介です♪

 

ホテルのわんちゃんです!

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております!

 

Follow me!