こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです♪

先日友達のおすすめで、池袋にあるうどんの美味しい居酒屋さんに行きました^ ^

外が寒かったこともあり、体も温まってすごく美味しかったです!

色んな種類があったのですが、3人でいったので、シェアして3種類食べることが出来ました♪

うどん以外にも美味しそうなメニューがたくさんあって、胃が足りませんでした笑

久しぶりにご飯とお酒の美味しい居酒屋さんに出会うことが出来て良かったです^ ^

 

それでは本日のお友達のご紹介です!

 

ホテルのわんちゃんです!

 

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♪

Follow me!