こんにちは、お泊まりに来ている柴犬のレオ君の耳としっぽを少し触らせてもらって満足している、あつしです〜(^O^)/
僕は柴犬の事を個人的にしーちゃんと読んでるのですが、しーちゃんの耳と尻尾フェチなマニアックネタです。ちなみにプードルは、プーちゃん、ダックスはダックと勝手に呼んでいます(^_^;)

この耳可愛いでしょ

この耳可愛いでしょ

耳は食パンのみみ見たくないですか〜。耳を人差し指と親指で軽くつまんだり折ったりしてナデナデ。 

しっぽ

このしっぽたまりません

このしっぽたまりません

しっぽはクルっと巻いているところを、根本から軽く包んでゆっくりしっぽの先まで引っ張らせてもらいます。気持ちいー。とてもおりこうさんなレオくん、お付き合いありがとうございました(^_^;)

Follow me!