こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです♪
先日金曜ロードショーで「風立ちぬ」が放送されていましたね!
数年前に見た時には、正直あまり良さがわからず、トトロやナウシカなど、
他の作品の方が好きだな〜と思ってしまったのですが、
久しぶりに見てみると、すごく心に響いてしまいました!!
以前広告で見た「生きねば」というフレーズもぴったりで、
思わず泣いてしまう場面もあり自分に驚きでした笑
見たことがない方はぜひ見てみてください♪

それでは本日のお友達のご紹介です♪

本日もご来店頂き有難うございます!
またのお越しをお待ちしております^^

Follow me!

風立ちぬ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 細川ラブ より:

    可愛くしてくださりありがとうございました!

    1. bow ! wan より:

      ご来店いただき有難うございました!
      スッキリカットがとてもお似合いですね♪
      カット中もお利口さんで助かりました^^
      またのご来店心よりお待ちしております!

コメントは受け付けていません。