こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

もうすぐ7月7日【七夕】ですね(^^)
元々は中国の行事だったそうです!
日本人は海外のイベントを取り入れるのが上手ですよね(^^)
イースターやハロウィンなどもついつい楽しんでしまいますよね(^o^)
七夕には笹の枝に願いごとを飾りますよねー
近所のスーパーにも笹が置いてあって
願いごとを書いた短冊を付けられる様になっていたのですが、
「お母さんが優しくなりますように」と書いてあるのを見て
つい笑ってしまいました(^^)
皆さんは七夕にどんなお願いをしますか?

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃんたちをご紹介します\(^o^)/

はなちゃん

はなちゃん

マズルが太めで可愛い♡

マズルが太めで可愛い♡

お水が得意じゃないヤン介くん、頑張れ!

お水が得意じゃないヤン介くん、頑張れ!

ヤン介くん 今日はモヒカン!

ヤン介くん
今日はモヒカン!

他に大きなミックスくんがシャンプーに来てくれました!

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

Follow me!