こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

スタッフが今度ライブに行く様で
楽しみにしている姿を見ると
私まで楽しみになってきます(^^)
私も好きなアーティストのライブが秋にあって
チケットの抽選が近々始まります♪
一度行くとクセになるライブ♡
また当たるといいなー♪♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ハルくん★お泊まりお疲れ様でした(*^^*)

ハルくん★お泊まりお疲れ様でした(*^^*)

マロンちゃん♡いつも眠たそう(^^)

マロンちゃん♡いつも眠たそう(^^)

チョコラちゃん♡お泊まり頑張ったね(*^^*)

チョコラちゃん♡お泊まり頑張ったね(*^^*)

コロへくん☆まん丸お顔(^^)

コロへくん☆まん丸お顔(^^)

はじめまして☆ムックくん

はじめまして☆ムックくん

ぴんぴんちゃん♡モデルポーズ

ぴんぴんちゃん♡モデルポーズ

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!