こんにちは!
今日は夕方くらいまでお留守番のお友達が多かったです。

でも、一緒に遊んだりしたから少しは寂しさは和らいだかな?

はなちゃん。今日はシャンプーです

はなちゃん。今日はシャンプーです

常連さんのはなちゃん。
可愛くて人気者です(^^)

甘えん坊のミントちゃん

甘えん坊のミントちゃん

遊ぶの大好き!チョコたん君

遊ぶの大好き!チョコたん君

ミントちゃんとチョコたん君。
同じカットをしたら瓜二つになりました♡

千葉から引っ越してきたようです。
初めての場所ですが、トリミング後には気になる物を見つけては引っ張り出して遊んでいました。

遊ぼうよぉ〜

遊ぼうよぉ〜

皆、今日も良い子で
すっかり、ばう!わん!に慣れてくれたようです♡

そんな様子を昨日のモコ君の様子と共にご覧ください!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

ばう!わん!スタッフ 志摩

Follow me!