こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

 

皆さん「業務スーパー」ご存知ですか?

緑の看板のお店で、業務用に量が多かったり、安かったりするお店です。

そのお店がテレビで取り上げられていて、そこではこんにゃくコーナーが売りの1つらしくて、買って帰られるお客さんが多いのだとか。

 

その中でロバートの馬場さんが味付き玉こんにゃくが美味しいと言っていました。

なので、試しに購入♪

1つ1つが大きくてお腹に溜まりやすいし、ピリ辛で美味しかったです!

何個も連続で食べると辛味が得意ではない私は辛かったです(^◇^;)

でも、美味しくて止まらないくらいです!

皆さんもぜひ食べてみてください!

量が少し多いので、そこは少し注意ですね(^_^;)

 

それでは本日のお友達のご紹介です!

ホテルと日預かりのわんちゃん達の様子です!

本日もご来店頂きありがとうございました、

またのご利用お待ちしてます!

Follow me!