こんにちは!ばうわんスタッフのかえでです!

私は今回ヒロアカの映画を2回観に行きました!
どれも特典をもらう為に行ったのですが、第三弾の特典が先日から始まりました!
同じ映画を3回観る事になるのですが特典が欲しいのでまた行こうと思っています!笑
今度は旦那と休みが合わないので、初めての一人映画をしてみようと思います!
一人で行くのは緊張しますが挑戦してみたいと思います!!

では、今日来てくれたわんちゃん達を紹介します!

ホテルのわんちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございます!
またのご利用お待ちしております(^^)

Follow me!

特典” に対して4件のコメントがあります。

  1. 青羽竹子 より:

    カプリの母ちゃんです、いつもお世話になっております、元気そうで安心しました。勝手ながら、こちらのブログのURLを貼らせていただいたのですが、まずかったでしょうか?確認していただけますか?ご都合が悪いようでしたら、すぐに削除いたします。https://www.kapuritoissyo.com/entry/hoterunokapuri よろしくお願いいたします。

    1. bow ! wan より:

      動画、ブログご覧頂きましてありがとうございます!ご安心頂けましたようで何よりです^^
      カプリちゃんのブログも拝見させて頂きました!嬉しい記事をありがとうございます♪
      当店のブログ、動画でよろしければご自由にご利用くださいませ!
      本日フードも無事当店で受け取りました♪今日も元気にカプリちゃん過ごしております^^
      また動画にさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

  2. 青羽 より:

    お世話になっております、カプリの事、長期になりますが、これからもよろしくお願いいたします。また動画使わせて下さい。青羽

    1. bow ! wan より:

      安心してお過ごし頂けますよう、引き続き大切にお預かりさせて頂きます!
      よろしくお願い致します^^

コメントは受け付けていません。