こんにちは!ばうわんスタッフの茜です♪
先日九州から母親が遊びにきており、2人で大宮で昼飲みをしました☺️
お気に入りのお店で飲んだ後、楽しくなってしまいもう一軒はしごしてしまいました!
お昼に飲むとハッピーアワーで料金もお得なので、嬉しくてついついペースが上がってしまいますね笑
母の満足そうな顔も見れて、久しぶりに親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

それでは本日のお友達のご紹介です!

ホテルのわんちゃんです!

本日もご来店いただきましてありがとうございます☺️
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!