こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

まずは、昨日のラテ君のお写真を載せ忘れてしまっていました(>_<) 申し訳ありません。 [caption id="attachment_4042" align="aligncenter" width="300"]ラテくん キャリーから自分で出てきてくれるようになりました♪ ラテくん
キャリーから自分で出てきてくれるようになりました♪[/caption]

そして本日トリミングをしてくれた

ナッツくん お耳で飛べそう(^^)

ナッツくん
お耳で飛べそう(^^)

かい君 10歳のおじいちゃんだけど元気です(^o^)

かい君
10歳のおじいちゃんだけど元気です(^o^)

チョコくん お耳ふわふわです(^^)

チョコくん
お耳ふわふわです(^^)

他に日預かりでチワワ君が遊びに来てくれました♪

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!