みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は雲が多く、気温があまり上がらない1日となりました⛅️
相変わらず花粉はたくさん飛んでいて、マスクを外すと鼻水とくしゃみが飛び出す日で、早く花粉の時期が終わらないものかと毎日思っています😅

昨日、一昨日と私はお休みを頂き、新潟にスキーをしに行きました♪
土曜日は3月と思えないほどの吹雪でしたが、日曜日は暑いほどのとてもいい天気になり、春スキーを満喫できました❣️
日曜日に滑っていたら目の前にノースリーブでスノーボードを楽しんでいる男の人がいて、びっくりしたのと、転んだら冷たそうだなと思いました😁

それでは本日も元気いっぱい来店してくれましたワンちゃんたちの登場です😄

3月も残り半分❗️
出会いと別れの季節ですね🌸
春の訪れを感じながらみなさん素敵な1週間を〜😍

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!