こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

だいぶ前のお話になるのですが、エヴァンゲリオンの映画を観に行くのをお話させて頂きました!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』すっっごく面白かったです!

あの映画は「え?」となることが多いアニメですので、相変わらず混乱させられました。

でも、大まかなことは理解できたし、人それぞれの考察等々が見られるアニメなので他の方がどのように捉えているのかYouTubeで見るのは楽しいです!♪

すごく深く見ていくと、人の心の壁や聖書についても出てくるのですごく考えさせられる映画なので皆さんもぜひ観て頂きたいです!かなり用語が難しいので予習は必要になるかもしれませんが、なんの気無しに見るのもいいと思います!

 

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんです♪

本日もご来店頂きありがとうございました♪

またのご利用お待ちしてます♪

Follow me!