こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

夜の寒さが身にしみますね~
ベッドに入っても寒くてなかなか寝つけません(^_^;)
まだ毛布を出す程ではないのですが、皆さんは毛布を効率的に使えていますか?
ついつい毛布の上に羽毛布団をかけてしまうのですが、
実は一番もったいない使い方の様です∑(゚Д゚)
羽毛布団の上にもうふをかけてあげると、羽毛布団から熱が逃げるのを防いでくれるんだそうです(^^)
またそれよりも、毛布を敷いた上に寝て羽毛布団をかけると保温効果が格段にアップして暖かい様です(*^^*)
今年の冬は毛布を敷いて寝てみたいと思います!
皆様もお試しください♪

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します♪

爪切りに来てくれたナイキくん★ とっても優しい子です(^^)

爪切りに来てくれたナイキくん★
とっても優しい子です(^^)

はなちゃん お父さんとお母さんがお迎えに来て大喜び♪

はなちゃん
お父さんとお母さんがお迎えに来て大喜び♪

ララくん とっても懐っこい男の子♡

ララくん
とっても懐っこい男の子♡


おおあくび(^^)

おおあくび(^^)

他にMIXちゃんがシャンプーに、チワワくんが日預かりで来てくれました(*^^*)

そして、今日からお泊まりのリンくんの様子です(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました\(^o^)/

Follow me!