みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

最強寒波も通り過ぎ、少しは気温の上がる1日となりました☀️
しかし、また低気圧が近づいているようで、お天気の良い今のうちに洗濯などを済ませた方が良さそうですね😅

さて、私は今月、実家を出て自力で生活を始めました♪
家事や炊事はもちろん、お弁当なども自分で作らなければならないので大変さを実感しています💧
今まで親にしてもらって“当たり前”と思っていたことを自分でやると思い通りに行かず、寝る時間が遅くなったり起きるのが早くなったりしなければならず辛く感じています😭
早く自分の生活ペースをつかんでこの辛さから抜け出したいです😹

それでは本日元気いっぱい来店してくれたワンちゃん達の登場です❣️

風邪やインフルエンザが流行っています⚠️
皆様お気をつけて☺️

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しを心よりお待ちしております💖

Follow me!